« だいぶ元気。 | Main | くまくまっこ。 »

June 02, 2005

またもや。。。

買うまい、買うまいと思いつつ、またポチと注文しちゃいました。(笑)
今回はダブルガーゼ4種。
 
お嬢の服も作りたいし、自分のも作りたいし~~~と思うと必然的に
長くなるメーター数。(^^;)
アレコレと手を出しすぎなのよね、私って。
ドールだけでやめときゃいいのに、パッチも雑貨もあみぐるみも
エコも他にもアレコレアレコレ。。。
 
それでなくても材料がたまるのに、やることの種類が多いので
余計にたまるんだよ~~~。(苦笑)
そして、その材料たちを眺める時間もまた幸せ・・・というんだから
もうどうしようも。。。(^^;)ゞ
 
HPやイベントで安く売り出せ??
そんなことできませーーーーん。
だって、全部やりたいことなんだもんよ。(^▽^)
 
いずれ、どこかの部屋をGETしてやろう。
ふふふ。。。

|

« だいぶ元気。 | Main | くまくまっこ。 »

Comments

ふふふ。
一緒じゃね~~~♪
私も「ダメヨ、ダメヨ、ダメナノヨ~」と思いながらカゴに入れる。
で、
「ホラネ、キタヨ、ドコオクノ~」と収納場所に悩み、洗濯機へ放り込む。
今もパンツ用に生地2種2メートルずつが洗濯され中(笑)

chirikoちゃん sueと同じとこでブログ製作中じゃろ~
見つけたよーん♪
全然重たくないから大丈夫だよ!

Posted by: sue | June 03, 2005 at 07:56

ψ(*`ー´)ψ ケッケッケ
同じ病気・・・
だから・・・すごくわかる☆彡

いつも思う、私が突然死んだら、この材料の在庫の片付けしながら、だんなは怒るだろう~これを整理しない限り死ねないって
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

Posted by: EKO | June 03, 2005 at 08:23

★sueちゃん
 
おおー♪
キミはきっと一緒だろうと思ってたよ!!(笑)
乾いてからが、「さて、どこに置くよ?」なんだよね。(^^;)
くまった、くまった。
 
きゃ☆
ブログなんでわかったのー?(笑)
いろんなヒトがいろんなトコでやってるけど、sueぽんのところのが一番動きが軽快な気がするの♪(*^^*)
たぶん、乗り換え~~。(^▽^)
 
★EKOちゃん
 
思うよ、思う。
「私が今死んだら、『コレ、どうするんだ?』って悩むだろうな~~」って。
結構、高いもんもあるんだから、タダで手放したりするなよ~~なんて思ったりも。。。(^▽^)
値段をメモっとくか?(笑)

Posted by: chiriko | June 03, 2005 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« だいぶ元気。 | Main | くまくまっこ。 »