« またもや。。。 | Main | 行けそうね! »

June 03, 2005

くまくまっこ。

がまぐちと平行して作っていたあみあみのくまっこ。
やっと完成しました。(^^)

ami_no
  
本体はできてたんだけど、帽子をどうするかで悩んでたシロモノ。
小さくクローバーの葉を刺繍してみちゃいました♪
 
ami_no
  
座高は。。。
ううーん。
5~6cmくらい?←はかってないヒト。(^^;)
 
手足は、原毛でできてます。
もちろん、ひとり(1匹?)で座れます。(^▽^)
 
小さすぎるからどうしようかとも考えたけど、7月のイベントに連れて行く
予定です☆
お近くの方、現物を見にいらしてね~♪(笑)
 
 

|

« またもや。。。 | Main | 行けそうね! »

Comments

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
chirikoちゃんのくまっこ~だぁ~
やっぱり可愛いぃぃ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
イベントちゃん用なのね・・・北海道まで
お嫁入りしておいでぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
↓うんうん、いっぱい布があっても思わず
買っちゃうのよねー(笑)その時の頭の中の
イメージにピッタリだったり、布の可愛さに惚れたり、
買わずにはいられない(≧m≦)ぷっ!

Posted by: みかる | June 04, 2005 at 06:45

(个_个) ジッ~ めっちゃ可愛い
イベント? 呉だね? この日はチャック入れておかないとね
向こうでも会える??

Posted by: EKO | June 04, 2005 at 08:31

ギャァァァァ~~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~
か、かわいい・・・**(/▽/)**
ちっこいこなのね~♪
え~・・・イベントのコ・・・お目にかかれないじゃないの。。
やっぱいいなぁ、広島。。

Posted by: ゆうり | June 04, 2005 at 21:36

おお~♪いいじょ~。ちびちびくまっこちゃん。
イベントにくるん?そりゃ~準備中から撮影大会じゃわ~♪
他にもたっくさん、chirikoちゃんの作品に会えそうな予感だから、いまから楽しみにしてるよん。

ゆうりちゃん、おいでおいで~広島。(*≧m≦*)ぷぷ。

EKOさん、もっちろん生chirikoちゃんにも会えるよ~。
ちなみにσ(^^)もおりまする。是非遊びに来てくだされ~。

Posted by: Chikorin | June 05, 2005 at 23:10

★みかるちゃん

やっぱし、みかるちゃんもそーぉ??
思わず「コレがあるとめっちゃかわいいもんができそう!!」と叫んでしまうのよね~~~。(^^;)
使えば使ったで、「減った!補充せねば!!」とか。(笑)
増えるペースのほうが断然速いのに。。。
 
★EKOちゃん
 
おおー。
呉ポだよ。
『チャック』入れといておくれ♪(笑)
お仕事じゃなかったら、ぜひ遊びにきてよ~~。
何だったら、「参加」でもええんだよ??(^▽^)
 
★ゆうりちゃん
 
残ったら、HPでの販売になるでよ~~~。
ちょっと気長になるけど、待っててくれてもOKよ~♪(^▽^)
いつか広島にくるしかないね!!(*^^*)
 
★Chikorinちゃん
 
期待されるほどできるといいんだけどぉ~~。(笑)
気合いは十分なんだけど、作業が進まない~♪
チビの遊び相手を確保したいわ!!!
前日の準備も楽しみねーん♪♪(*^^*)

Posted by: chiriko | June 06, 2005 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またもや。。。 | Main | 行けそうね! »