« 乗り換え検討中。。。 | Main | またもや。。。 »

June 01, 2005

だいぶ元気。

今日は、ひさしぶりにお嬢の発熱がない一日でした。
高熱が続いたのでちょっと安心。。。
 
でも、咳がとてもひどいのでまだまだ安心はできません。
今日も昼間は「だっこして~~」の連続で、結局何もできず・・・。
 
少しずつ意思疎通ができだして、「大きくなった!」と思うけど、
まだまだ赤ちゃんに近い子供なんだよね~。
こんな時期もあっという間に過ぎ去るんだろうから、しばらく
『だっこのお願い』に付き合います。
とても暑い&重いんだけどね。(笑)
 
そんなこんなで何も進んでないけど、イベントに出すつもりのものを
少しずつ頭の中で描いています。
イメージ画でも書けばいいんだろうけど、頭の中にあるものを
直接作っていくのがすきな私。
はたして想像どおりのものができあがるか。。。
ある意味、スリリング??(^▽^)

|

« 乗り換え検討中。。。 | Main | またもや。。。 »

Comments

chirikoちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
娘ちゃん大丈夫かな?家のチビもよく
気管支炎に」なっててとても辛そうだったのを
思い出しちゃったわぁ~(^-^;可哀想にね・・・
お大事にしてねぇ~早く治りますように・・・★

うんうん、頭の中にイメージを描く!
私も大好きぃぃ~って言うか絵心がないから
絵を描いたらせっかく浮かんだイメージが
台無しになっちゃうのよぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
chirikoちゃんのイベントドール楽しみだなぁ~
((o(^∇^)o))わくわく

Posted by: みかる | June 02, 2005 at 10:07

みかるちゃ~ん♪
 
気管支炎って、ツラそうだよねーぇ。
こっちのノドもガラガラしてきそう・・・。
早く元気になってほしいもんだよ。(^^;)
 
絵にするとイメージ台無しっての、よーーーくわかるよ~~~。
今まで数回、忘れないように書いたことがあるんだけど、どうも思ったように描けなくて、結局全然違うものを作ったんだよね。(笑)

Posted by: chiriko | June 02, 2005 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 乗り換え検討中。。。 | Main | またもや。。。 »