« うちの庭 | Main | 結ぶ、結ぶ。(笑) »

May 25, 2005

またもや。。。

今日は、実家の母のお店がお休みなので、実家に遊びに行ってきました。(^^)
 
で、3人(母とお嬢と私)で西条のドリームへGO。
またもや布をGETしてきちゃいました。。。(笑)
一体どこに収納する場所があるのでせう?(^^;)ゞ
 
GETしたのは、今マイブームなダブルガーゼ数種類♪
商用不可な布なのでSHOP・イベント向けではなく、あくまでも自分ち用に。
お嬢の服と自分の服を作ろうかな~~と思ってます。(*^^*)
 
あ。
あと、カフェ色の綿毛糸もGETしてきました。
 
菊池しほさんが大好きな私。
大好きな茶系でニット使いの作品が作ってみたかったので、チョー感激♪♪
綿毛糸なら、夏でもOKだしね~~~。(^^)
 
何を作ろうかなーーーって考えてる、今が一番楽しい瞬間かも。(笑)
 
2005
 
この間、ソレイユで買ったボンヌママンのミルクジャム。
想像したとおり、かなり甘いです。
実は、ベッタリ甘いのはちょっとニガテな私。(それなら買うな?)
コレで何かお菓子ができないかなぁぁぁ。。。
 

|

« うちの庭 | Main | 結ぶ、結ぶ。(笑) »

Comments

ん?chirikoちゃんのお母さま・・・お店?
何のお店なの??どこ?

ニット使いの小物楽しみにしてるよ・・・やっぱ、コラボは楽しいよね
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

Posted by: EKO | May 26, 2005 at 08:24

★EKOちゃん
 
西条にあるのだ~~。
委託先の中にある、『アトリエおおねこ』ってのがそうなのよ。(^^)
和物メインだけど、いろんなものがあっておもしろいよ。
あまりないだろうけど、東広島方面に行くことがあったら寄ってみてね♪

Posted by: chiriko | May 27, 2005 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うちの庭 | Main | 結ぶ、結ぶ。(笑) »