« またもや。。。 | Main | とげとげ。 »

May 26, 2005

結ぶ、結ぶ。(笑)

今日は、あみあみバッグを作ろうと毛糸をちまちまと網状に結んでました。
AIDAで見かけて、「欲しい~~~♪♪」と思った形のバッグ。
本屋で偶然似たようなバッグの作り方を見つけて、即効GETしてきちゃいました!
 
本には、「結ぶだけなので簡単」って書いてあったけど、均等の間隔で
結ぶのって結構大変。(^^;)
まだ1/3くらいしか結べてないよ。。。
 
この本には内布なしのものが掲載されていたんだけど、私は袋もつけようと
思ってます。
どんな柄にするかなー。
楽しみ♪(*^^*)
 
でも、本代と材料費を考えると、AIDAで買ったほうが安かったな。。。(笑)
 

|

« またもや。。。 | Main | とげとげ。 »

Comments

文章ではわかりにくいが・・・もしや、マクラメみたいな作り方だろうか?
方眼になったコルクボード・・・良いお道具があるんだけどなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

Posted by: EKO | May 27, 2005 at 08:35

おおー。
つたない文章から読み取ってくれてありがとうっ!(笑)
マクラメはやったことないけど、たぶんそんな感じ。
 
方眼になったコルクボード??
そんな便利そうなもんがあるのねっ!
見に行くかな。。。(^^)

Posted by: chiriko | May 28, 2005 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またもや。。。 | Main | とげとげ。 »