« キッチンタオル。 | Main | 乗り換え検討中。。。 »

May 30, 2005

いやはや。。。

今日はとても暑い一日でした。。。
広島は、29度あったとか。
去年の猛暑を思い出して、ちょっとイヤ~~な気分。(=_=)
 
実は、暑いのにはもうひとつ理由が。
昨日から体調をくずしているお嬢の熱が高いのだーーーー。
38~39度をキープ。
解熱剤を使っても、よくなるのは数時間だけです。
咳もひどくて、そのたびに目を覚まして泣くので、昨日の夜は
一家で寝不足。。。(^^;)
 
そして、このホカホカ状態のお嬢が私から離れないのよ。
おなかにピタとくっついて、カンガルーの親子?
はたまた、サル山のサルの親子??
 
「病院に行こう」と言ったら、「イヤ!」といつものごとく拒否されたんだけど、
明日はムリにでも行ってくるとします。
 
2005
 
写真だけでもさわやかに。。。
この間、zaikuさんのところからお持ち帰りした、カーネーションです。(^^)

|

« キッチンタオル。 | Main | 乗り換え検討中。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キッチンタオル。 | Main | 乗り換え検討中。。。 »