« 今日も見つけた。 | Main | いやはや。。。 »

May 29, 2005

キッチンタオル。

昨日から少しずつちくちくとやってました。
ちょい前にstudio clipで買ったキッチンタオルに刺繍~♪(^^)
 
1/3くらいできて「ふー」と裏を見ると、なんと糸が途中で引っかかって
たるんでる!!∑( ̄▽ ̄;)がーん
うち用とはいえ、せっかく作るものなのでヘンなところで妥協したくなくて
やりなおしました。 全てほどいて。(=_=)チッ
 
2005
 
この途中の写真は、2度目の挑戦のもの。(笑)
失敗した分の時間のロスが悔しくて、昨日の夜も続けてやろうとした
んだけど、ムリでした。
暗さで目が拾えない。。。
こんなところでおトシを感じちゃうなんてぇぇぇ~~。(^^;)
でも、目を酷使することはしないようにしなくちゃね。
 
で、今日も続けてやって、昼ごろ完成♪
 
2005
 
ううーん。
大満足。(^^)
『M』のクロスステッチです。
 
M?
私はJです。 実は。
Mってアルファベット好きなのよね~~。
日本語のま行も大好き。
響きがやさしいっていうか・・・。
だから、うちの娘の名前もMを使ってます。(^▽^)
 

話は変わるけど。。。
 
今日は、夕方お嬢の発熱で舟入病院へ行きました。
ひさびさの夜間救急。(^^;)
熱が40.4まで上がったんだけど、解熱剤で何とか下がりました。
咳が出ているのでたぶんカゼ。
最近、昼と夜の温度差が激しいからなぁぁ。
 
体調管理には気をつけましょうね☆


 

|

« 今日も見つけた。 | Main | いやはや。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日も見つけた。 | Main | いやはや。。。 »