« いやはや。。。 | Main | だいぶ元気。 »

May 31, 2005

乗り換え検討中。。。

ううーん。
やっぱりココは表示が遅い!!です。(=_=)
ただ今、乗り換えを検討中。
夜の更新ができないなんて、致命的すぎるわ~~~。
 
それはさておき。 
 
今日は、お嬢を連れて病院へ。
「気管支炎になりかけてるかも・・・」と言われました。
 
気管支炎・・・。
去年の春、1週間入院生活を送ったのも気管支炎でした。
悪化して肺炎になりかけてたな。。。
 
今日の夕方から、前より咳がひどくなってますー。
あー。
また入院生活・・・なんてことにならなければいいけど。。。
あの狭いベッドに親子で寝るのはツラすぎます。(^^;)
 
2005
 
家庭菜園で初めての収穫♪
スナックエンドウです~~。
この後、ちょっとゆですぎてグッタリさせてしまった。。。(笑)
 
2005
 
それから。
病院帰りにちょこっと本屋によって買った『クラフト*cafe』。
今回もかわいいよ~♪(^^)
お嬢が寝てる隙にコソコソと読んでます。


|

« いやはや。。。 | Main | だいぶ元気。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いやはや。。。 | Main | だいぶ元気。 »