« とげとげ。 | Main | キッチンタオル。 »

May 29, 2005

今日も見つけた。

今日も夕方から、とげとげの木に立ち向かう私。
・・・で、見つけました。
今日も。
 
でも、昨日みたいに「ひょえー!(@▽@)」ってもんではありません。
ネコの親子でした。
母ネコ(もしかしたら『父』かもしれませんが(笑))は、白にブチ。
2匹いた子ネコは、真っ黒と真っ白でした。
手のひらに乗るんじゃないかと思うくらい小さなネコ。
 
最近、家の裏をネコがよく歩くなぁ・・・、と思ってはいたんだけど、
よもや子がいるとは。
どうやら、私が切った木の束の陰に隠れていたようです。
昨日のハチの巣よりも、ある意味こっちのほうが驚きかも?(^^;)
 
住み着いてもらうと困るんだけど、お嬢は大喜び。
「にゃーん、にゃーん。 ネコさん~~♪ 小さいね!(^▽^)」と
今知ってる限りの日本語で語りながら、私に笑顔を向けてくれました。
 
夕食を作るため、そのまま部屋に戻りましたが、あの後どうしたのか。。。
まだいるかもしれません・・・。 
追い出すのは簡単だけど、それはちょっとかわいそうな気がするし。
動物には弱い私。。。
うーぬ。(=_=)
 

昼間撮った写真をUPしようと思ったけど、夜はすごく動きが悪いです。
このブログ。(=_=;)
明日にするとしよう・・・。

|

« とげとげ。 | Main | キッチンタオル。 »

Comments

おはよ~
にゃんこ親子がいたのね^^;
困るけどかわいいよね~~
我が家の裏にも時としてにゃんこの巣になることがあるよ。
しかし、ここだけの話聞いてたらどんなジャングル庭なんだろ~
って想像が膨らむよ(笑)
って、我が家もジャングルに近い庭だけどね^▽^;;
蛇とかに遭遇しないこと祈ってるわん(笑)

Posted by: マッキ- | May 29, 2005 at 07:26

おおー。
マッキーちゃんちもそういうことある??
 
こう書くと、「どんなすごい庭だ?」って感じでしょ。
見るともっと「え?」って感じよ。(笑)
 
蛇。。。
考えてもみなかったけど、いてもおかしくないな・・・。(=_=)

Posted by: chiriko | May 29, 2005 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« とげとげ。 | Main | キッチンタオル。 »